ラッキーの日記


平凡なぼくの12ヶ月
by luckychyan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プラーナフラワーさん♪

f0171383_8462194.jpg


えいこひゃんのおともだちの「プラーナフラワー」さんに
おさんぽに行きました。

ここの店長、だいちゃんは、バラだんしです。
しかも、いんぐりっしゅろーずせんもん。

Pierre de Ronsard
いいにおいがしてました☆

えいこひゃんもいんぐりっしゅろーずにはまりそう。。 かも、、
[PR]
# by luckychyan | 2011-06-01 08:51 | 日記

3歳になりました!

f0171383_18362755.jpg


ぼくちん3歳になりました!

げんきに3歳です。
ごはんをいっぱいたべるけど、
スタイルがいいです。
みんなそういいます。

13日は、まーちゃん、すけさん、えいこひゃん、ひろえモン、ひよりちゃん、あおばちんが
お祝いしてくれました。
うれしかったです。
プレゼントはフランスパンでした。

さいごに、ひよりちゃんとかけっこしました。
ぼくちんが一番でした!
またあそんでほしいなー!
[PR]
# by luckychyan | 2011-01-15 18:38 | 日記

お気に入りの場所

f0171383_15515814.jpg

[PR]
# by luckychyan | 2010-10-16 15:52 | 日記

夏バテ。。。

f0171383_20493295.jpg


ぼくちん、夏バテしてました。。。

てんてきを2時間もしました。。。

こわいかったな。。

こわすぎて、いつもこんなポーズになります・・。

かんごふさんや、ほかのひとが、「ツチノコ」みたい

ってわらってました。

ツチノコ?
[PR]
# by luckychyan | 2010-08-16 20:51 | 日記

おこげちゃん♪

f0171383_9521513.jpg


近所に「おこげ」くんがきました。
可愛いの。。。
早くいっしょにあそびたいな。。。
[PR]
# by luckychyan | 2010-06-15 09:53 | おともだち

細かったぼくちん!

ふゆのあいだ、もこもこですごしたぼくちん。
みんな太った太ったって言ってた。
f0171383_757416.jpg

でも、ほそかったみたい。
かっこいいでしょ?
わるさも一人前?
f0171383_7555310.jpg

[PR]
# by luckychyan | 2010-04-12 07:02 | 日記

ぼくちん、2歳になりました☆

ぼくちん1月13日に2歳になりました。
あおばちんといっしょです。

ひーちゃん、あおばちん、ひよりちゃん、まーちゃん、すけさん
だいちゃん、きみちゃん、えいこひゃんが
おいわいしてくれました。

ひーちゃんたちが、ぼくちんのベットをくれたんです。

f0171383_2027184.jpg


くれたんだけど、あおばちんが寝てました。
なんでだろう・・・ぼくちんのなのに・・・。

f0171383_2028099.jpg


次のひからまいにちねてます。
すごくいいです。

f0171383_2028324.jpg


きみちゃん、だいちゃんがいっぱいおかしをくれました。
おいもの味のがすごくおいしいです。
えいこひゃんは、かわいいのをくれました。

みんな集まって、おいしそうなごはんを食べてたよ。
ぼくちんはうれしかったよ!
[PR]
# by luckychyan | 2010-01-23 20:29 | 日記

ことしもありがとうございました。

f0171383_10153540.jpg


メリークリスマス!
ことしもおせわになりました。。。
ぼくちんも、もうすぐ2才です。

またらいねんいっぱいあそんでね。。。
おたんじょうびプレゼントはおやつがいいんです。

みんなたのしいクリスマスをね。
[PR]
# by luckychyan | 2009-12-20 10:16 | 日記

みてみて~~!

f0171383_2094831.jpg

ぼくちんはどっちでしょう???
[PR]
# by luckychyan | 2009-11-09 20:10 | おともだち

海にいきました。

ちょっと前だけど海にいったよ。
えいこひゃんとYちゃんと。
たのしかった~~!
海ってなんであんなにおもしろいのかな?
f0171383_1044774.jpg

みんなぼくちんを見てギャイギャイさわいでた。
ほそい、とかゲキヤセとか。なに?
[PR]
# by luckychyan | 2009-10-08 10:44 | 日記